【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
重版御礼!

 昨年8月発行のオークラ出版様「ハメられホスト」が何と重版をかけていただけることになりました。

一年前以上の本でまさか…!とお話を伺った時何かの間違いではないかと耳を疑ってしまいました(笑)

これもひとえに読んでくださった皆さまのおかげです。本当に嬉しいです。ありがとうございました!ハート

このお話も難産だったなぁ…と今となってはいい思い出です。描いてる時はとにかく必死でした。

またいつか描く機会があるといいな。

少しでも楽しく萌えられるお話を描けるよう、今後も精進していきたいと思います。

この絵は先日の新刊に載せるのを忘れていた、ボツになったカバーラフの一つ。

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
新刊とアクキーの通販について

※10/20販売日指定で虎の穴さんにお願いしています。よろしくお願いいたします。

●新刊→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/46/52/040030465226.html

●アクキー→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/46/51/040030465134.html(獣欲ポルノ)

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/46/51/040030465136.html(ハメられホスト)

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/46/51/040030465138.html(極道はめがねっコがご褒美)

オフ / comments(0) / trackbacks(0)
J庭のお礼やお仕事

こんにちは!

もう10月なんて早いですね〜。毎回言っている気が。

 

■まずはお仕事情報■
●9/25から順次配信、ジュネット(マガジン・マガジン)様[BOY'Sピアス開発室vol.30」に『侠Junky』1話・26Pを描かせていただきました。6話連載になります。
今回も極道ものですが、若頭受けになります。下克上。エロいお話にしたいと意欲だけはありますのでお付き合いくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
http://www.june-net.com/shop/wpinfo2415.html


●10/4から秋水社様「極道はめがねっコがご褒美」6話(最終話)がRenta!さんより先行配信になります。
やっと最終話のお知らせができてほっとしています。お待たせしてしまいすみません…。この6話に描きたかったことが全部集約されてます。読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/90914/

 

■J庭のお礼■

遅くなりましたがJ庭にてお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!ハート

当日サンシャインで思いっきり迷ってしまい到着が遅れ…対応は売り子の夏さんがいてくれたので大丈夫だったのですが、バタバタしてしまい申し訳ございません。

久しぶりのイベントで緊張していたのですが、お声をかえていただいたり、さしいれをいただいたり…いつも黙々と作業をしているので読んでくださってる方々がいらっしゃるんだ…!と本当に励みになりました。ありがとうございます。さしいれは大事に使わせていただきます&ごちそうになります!ダイエット中だけど気にしない(笑) ですが、もし次に参加する時はお気遣いなくです!スペースに来てくださるだけで嬉しいのでき

お手紙もいただいて涙が出そうに…(照)励みになります。大切にします。

元気をいただいたので今まで以上に頑張っていこうと思います!

初めてお会いする担当さんもいらして、謝ってばかりだった気が泣き

 

新刊とアクキーをご購入くださった方ありがとうございました。久しぶりでどれくらい持って行っていいかわからず午前中で完売してしまい申し訳ありませんでした。アクキーも急遽お一人一個になってしまい…。

完売しましたがどちらも再版して書店委託をお願いしますので、詳細がわかりましたらお知らせします。委託開始は10/20前後になりそうです。とらのあなさんを予定しています。

本当にありがとうございました!

新刊の表紙とアクキーの見本です。

 

最後に…念願の○ィズニー○ー!楽しかったです!来年も絶対行きます。今度は3daysくらいで…笑

夏さんつきあってくれていつもありがとね。

仕事 / comments(0) / trackbacks(0)
J庭のこと

10/2 J.GARDEN41に参加します!

 

スペース:4F Bホール 学ランの間「か10a/crowmania」

 

お品書きや新刊情報はpixivかツイッターをご覧ください。

pixiv→【お品書き】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59217712

【新刊】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59217629

Twitter→https://twitter.com/ac_knk

 

バタバタ出発するのでゆっくりお知らせできずすみません。ちゃんとブログでもお知らせしたかったのですが…!

帰宅したらまた改めてあがってきます。

 

J庭初参加で久しぶりのイベントなので緊張しすぎて胃が痛い感じです…泣き

気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

オフ / comments(0) / trackbacks(0)
重版出来!

やっぱり言いたい。笑>重版出来

「極道はめがねっコがご褒美」何と重版をかけていただけることになりました。

これもひとえに読んでくださった皆さまのおかげです。ありがとうございました!ハート

コミックスはどれも力を注いでますが、個人的にこの本は特に色々と思い出深い本なので本当に嬉しいです。

担当さんや関係者様にも心からの感謝とお詫びを。

少しでも萌えられるお話を描けるよう、今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

最終話は納品完了したと伺ったのでもう少しでお知らせできそうです。

 

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
9月!

こんばんは。気づいたら一ヶ月以上ブログの期間が空いてしまいました。

もう9月なことにびっくりです。九州住みですが、今年の夏は本当に暑くて暑くて…!ぐったりしてました。

でもオリンピック楽しかったな〜き

夏の終わりはいつも何だか寂しい…いや、暑いのは嫌だから今年は特に寂しくない!笑

暑さが厳しくなければ一年の中で夏の行事が一番好きです。

 

遅くなりましたが「極道はめがねっコがご褒美」のコミックスをご購入・読んでくださった方ありがとうございました!ツイッターでお声をかけていただいたりお手紙もいただけて、ああ読んでいただけてるんだと嬉しくなりました。

最終話を載せることができず本当にすみませんでした。原稿は提出済みなので、近い内配信開始になると思います。またお知らせいたします。

入れられなかった描き下ろし番外編は、10月のJ庭の新刊で描きたいなと思ってます。

今の調子でいくと大丈夫なはず…!J庭のスペースは「か10a」です。後日新刊情報と共にお知らせします。

 

次の仕事は、9月からジュネットさんで新連載が始まります。エロいの描きたいなー!とやる気だけはあるので(笑)頑張ります!

 

■以下はお仕事のお知らせ■

●8/1からデビューコミックス「愛人面接」(海王社様・GUSHコミックス)が各電子配信サイトさんで配信開始になりました。よろしくお願いいたします。

 

●8/24発売、ふゅーじょんぷろだくと様(Beコミックス)「食男7」に漫画5Pを描かせていただきました。よろしくお願いいたします。Amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/4865892362/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_duqVxbWY1FVYP

 

今月は仕事とJ庭のお知らせでまたこちらにあがってきます。

残暑が厳しいですが、お身体ご自愛くださいませー!

 

【二次のお知らせ】

・8/24発売、ふゅーじょんぷろだくと様「クロバス+カレシ-食-」に灰崎くんで参加させていただきました。久しぶりに描けて楽しかったです!Amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/4865891994/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_N1yYxb3NF309C

日々 / comments(0) / trackbacks(0)