【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
配信情報です
こんにちは〜いかがお過ごしですか?
ちょっと早いけどブログをあまりに書かないのも寂しい感じなので
次回のお仕事の配信のお知らせです。

■3/1(2月末頃)〜配信 オークラ出版様 アクアpipi voi.31 特集『職場エッチ』
「欲望レンズ2」漫画16ページを描かせていただきました!
これは去年の6月に配信されたカメラマンの太一×AV男優の司の二話目です。
特集が職場エッチですが、職業柄どこでも職場だという…笑。
この二人は描くのもすごく楽しいので読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
他、携帯・スマホの電子書籍サイトで配信されてます。

来月に三話が配信されます。
三月はもう一つイラストを描かせていただいてますので、そちらもまた日が近づいたらお知らせします。

そしてまたコミックスを出していただけることに。
いつも「今回が最後かも…」と思いながら必死に作業しているので、本当に嬉しいです。
6月あたりですが、こちらもまた正式に決まったらお知らせします。

今年に入って寒さに負けてこたつを使い始めたんですが、つい昨日!壊れてしまいました〜!冷風が出る!
寒い…(>_<)
でももうすぐ春なので、このままこたつなしでのりきろうと思います。次の冬に買う!
別の意味でも早く春がきてほしいです。



仕事 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








アコ先生
こんばんは。こちらにコメントするのは久しぶりな感じです。(二次の方は頻繁に伺っているのですが)
黒バスの方は、春コミも残念な事になり凹んでいましたがJ庭に参加してきまして「イベントって良いなぁ」と改めて思いました。今まで当たり前にイベントで御本買ったり、お話したり、スケブ描いて頂いたりできていた事ができないって辛いなぁと。J庭ではオリジナルイベントだというのに黒バスの話たくさんして来ました。意外と多いんですよ〜。商業の先生で黒バス好きな先生。友達にも「オリジナルイベントに来てまで何故黒バス」と言われちゃいましたが(笑)。コミックス6月に発売されるんですね。楽しみです。配信の方は全然読めていないので早くコミックスになって欲しいなぁと思っていたので。メールに書いたと思いますがピアスさんのミニ色紙当選させて頂きました。小さい額に入れて飾っています♪。
from. さとこ / 2013/03/12 10:42 PM
さとこさま>>
こんにちは〜向こうのコメントと入れ違いになってしまったみたいですね(笑)
J庭に参加されたんですね!いつか参加したいと思いつつなかなか…楽しかったようでうらやましいです。
コミックス作業はこれからなので、がんばります!
お返事できずじまいでしたが、さとこさんが色紙もらってくださったんですか〜ありがとうございます!
応募していただけて良かったです。他に誰もいなかったら寂しいことに…!(笑)
向こうのお返事はまた後日させていただきますね。
ありがとうございました!
from. 金子 / 2013/03/15 12:56 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/97