【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
ごぶさたしてます

前回の記事からとんでもなく期間が空いてしまいました…ごぶさたしています。

今がもう4月という事実に自分が一番驚いてます汗

エイプリールフールに更新再開。どこから告知してなかったかと遡ってみたり。

 

オークラ出版様「enigma vol.17」の表紙イラストを描かせていただきました。

 

1/25〜順次配信、ジュネット様「BOY'Sピアス開発室32」に「侠Junky」3話24Pを描かせていただきました。

このお話は3月は一回お休みさせていただいて、次回は5月配信になります。4話はもう提出してあって今は5話にとりかかっているところです。6話で終わる予定だったのですが、7話に延びることになりました。その分エロをじっくり描けることに♡

 

一月だったかな、今までお手紙をくださった読者さんに年賀状と、この絵柄のコースターを送らせていただきました。

使っていただけると嬉しいです!お手紙は本当に励みになって、大事な宝物です。くださった方本当にありがとうございました!

 

以前ちょこっとツイッターでつぶやいたのですが、仕事以外のオリジナルを描きたくて描いている漫画。

この仕事が終わったら!このネームが終わったら!と思いながらもなかなか完成までたどりつけず…。

ですがすごーーーーーーーく描きたいネタなので、ポロッと時間が空いたら完成させてアップしたいです。

 

年賀イラスト…汗

今さら感満載ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします汗

 

アイドル・ハラスメントの3人。描けて楽しかったですハート

 

 

【今後の予定】

4月まではお知らせできることもあまりなく情けない限りですが、提出済みの新連載や、現在執筆中の新連載、連載中のもの…などなど仕事はめいっぱい頑張っております。後半にかけて色々と告知していけるといいなと思います。仕事してるとネットもなかなか億劫になってしまってブログもツイッターもあがる回数が減ってしまうのですが、忘れ去られそうなので(笑)定期的にやっていきたいです!よろしくお願いしますハート

 

仕事 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/194