【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
創立二十周年パーティ+その他らくがきなど

クリスマスのらくがき。

↓侠Junky

↓獣欲ポルノ

 

先日秋水社様の創立二十周年パーティにお邪魔してきました。二十周年おめでとうございます!

会場は撮影可だったのにその場の華やかな雰囲気に圧倒されていてすっかり忘れてました…せっかくの機会なのにもったいない。

私とマツビさんのコミックスを一緒に並べてくださってて嬉しかったです。(でも写真…)

緊張していて食べてばかりでしたが、それでもたくさんの作家さんとお話できて刺激を受けました。

貴重な機会を与えていただけてありがたかったです。

ちなみにビンゴの景品はトイレットペーパー1ロールが当たりました。もったいなくて使えない〜。

久しぶりに着物を着てみたけど帯の締め付けも気にせずめちゃめちゃ食べました(笑) ↓写真は会場のホテルのツリーです。

 

翌日はマツビさんとデ○ズニー○ンドに。年内に二度も夢の国に行けるなんて幸せ…地方住まいなのでなかなか行けないのです。しかも念願のクリスマス時期に。行ったばかりなのにもうまた行きたいです(笑)

 

あと先日プロレス観戦もしてきました♡

らくがき / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/192