【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
11月のお仕事

今年も残すところ約一ヶ月。一年があっという間にすぎていきますね〜。

そして急に寒くなって湯たんぽ大活躍(笑) 体調を崩さないようお気をつけください。

 

■11月のお仕事■

●11/25から順次配信、ジュネット(マガジン・マガジン)様【BOY'Sピアス開発室vol.31】に「侠Junky」2話・24Pを描かせていただきました。幼なじみ・義兄弟(血は繋がっていないけど)でもあり、若頭と若頭補佐の下克上。読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

http://www.june-net.com/shop/wpinfo2425.html

来月も一つお知らせがあるのでまた日が近付いたらあがってきます。個人的に楽しみにしてるイベントがあるのでそのことも書けたら(笑)

この一年は自分自身がダメダメで、いろんなところに迷惑をかけて漫画を思うように描けなかったので、来年は今年以上に頑張っていきたいと思っています。気を引き締めないと!

 

「ハメられホスト」重版分の見本をいただきました。何度経験しても嬉しい新刊(?)の手触り…!

漫画を描いて、コミックスを出していただいて紙や配信で読んでもらえる。これだけでも本当にすごいことだな〜と改めて思うのに、まさか重版とは!ありがとうございます。これも読んでくださった方々のおかげです。

初心を忘れずこれからも頑張ります。本当にありがとうございます。何度でもお礼を言わせてください…!

 

担当さんが編集されたということで以前いただきました。この場を借りて宣伝(笑)

上が本で下がカレンダーです。ワル猫、目つきもですが顔や身体がたぷたぷもこもこしてて本当にかわいい♡♡

どこかで見かけたらよろしくお願いします!

カレンダーは漫画あり、ためになる格言あり、猫のBLありで読み応えもあります♡

 

先日初めて行ってきました!アナ雪メインでした。次回も来てくれるといいな〜。また行きたいです。

歌手の皆さんの歌のうまいことといったら…!「Let It Go」では涙が。すごくぜいたくな時間でした。曲・演奏・歌すべて最高。

仕事 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/190