【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
今年も後少し
お久しぶりです!
今年も残すところ後5日で、一年が過ぎるのは本当に早いですね〜。

告知が遅くなりましたが12月のお仕事。
●12/8から秋水社様「極道はめがねっコがご褒美」2話が配信開始になりました。
まだまだらぶくなるにはほど遠い二人。読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

来年の予定を少し。
●1/25発売 メディアソフト様シャルルコミックスアンソロジー「筋肉BL」に漫画24Pでお邪魔しています。ガチムチ受だそうですよ!楽しみです。特典も描かせていただいているので、また時期が近づいたらお知らせします。
●1/21から先行配信の茜新社コミックハウス様 ステラ★ノベル「君の腕を縛らせて」著:水城秋香先生の挿絵カラーイラストを3枚描かせていただきました。
テーマを読むとハードだけど、純愛でとても素敵なお話です。

●「極道〜」の3話はもしかすると二月に延びてしまうかもしれません。理由は下記に少し。

●来年は新しいお仕事や、サイン本フェアにも参加させていただく予定がありますので、頑張っていこうと思います!
今年一年ありがとうございました。大晦日までにもう一度年末のご挨拶でブログを書きたいな。
12月始めにひいた風邪がなかなか治らず困りもの。皆様もお身体にはくれぐれもお気をつけて。



下記は暗い話なので反転で。
先日12月初旬に妹が亡くなりました。乳癌ですがそこから脳に転移したのが直接の原因です。
子供の頃はケンカばかりでしたが大人になった今は一番の相談相手だったので、心にぽっかり穴があいたようで今も実感がわきません。元気出さないとと思いつつ、後悔がおしよせるばかりでなんだかぼーっとしています。本当にかわいい妹でした。
身内はもちろん、友人知人、そしてこのブログを読んでくださった方々がみんな健康でありますように。今は本当にそればかりを願います。

そんな理由で「極道〜」はちょうど付き添いや葬儀と重なってしまったため執筆が遅れてしまいました。これからは気をひきしめて描いていきたいと思います!
喪中ハガキも間に合わず申し訳ない…。

妹はネット嫌いだったり前に出るのが苦手な子だったのでブログに書くのも…とも思ったのですが、精一杯生きた証を何か残したくて書かせていただきました。暗い話ですみません。
来年は明るく元気に★
日々 / comments(6) / trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2015/12/27 8:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2015/12/27 11:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2015/12/31 3:33 PM
瓊花さん>>
コメントありがとうございました!お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
けいかさんも恩師を亡くされたとのこと…そんな中、暖かいコメント本当に嬉しかったです。まだまだ本調子とは言えないのですが、それでも頑張っていかないと!と少しずつ前に進んでいるところです。
けいかさんにはコメントやツイッターでのリプ、そしてお手紙などでいつも元気をいただいてます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ところでクリスマスツイートの件、もう拝見できないのですがお気になさらずに〜!
寒暖の差が激しいですので、お身体にお気をつけて。ありがとうございました!
from. 金子 / 2016/02/21 3:27 AM
tomomiさん>>
コメントありがとうございました!お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。
tomomiさんのお母様も現在闘病中とのこと。tomomiさんを始めご家族の方も大変な日々をお送りかと思います。ですが来年で5年!妹は残念ながら5年には届かなかったので、このまま乗り越えてほしいと心から願います。
tomomiさんも日々お疲れかと思いますが、どうか思う存分ご自分をいたわってやってくださいね。
そんな中、tomomiさんからのコメントやお手紙で元気をわけてくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いします。お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
from. 金子 / 2016/02/21 3:42 AM
ニシナさん>>
ごぶさたしてます!お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
わからないなんてとんでもない!!忘れるわけないじゃないですか!!!私の方こそ覚えてくださったのが嬉しいのにその上コメントまで。ありがとうございます。
ニシナさんもご身内を癌で亡くされたのこと…看病中はニシナさんを始めご家族のみなさま本当に大変だったと思います。
私もまだまだ本調子になれず(というか、忘れたくないという方が強いです)メソメソしてしまうのですが、それでも何とか前に進んでいこうと必死です。いつか良い方向に消化できるといいのですが、なかなか難しいですね。
ニシナさんのコメントに本当に心が救われました。ありがとうございます。
またいつかお会いしてお話できるといいなと思っています!
お身体にお気をつけて、頑張ってくださいね。
from. 金子 / 2016/02/21 3:49 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/174