【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
5月のお仕事+追記
この時期は一番過ごしやすいですね、こんにちは!

5月のお仕事のお知らせです。
●5/25より順次配信、ジュネット(マガジン・マガジン)様「BOY'Sピアス開発室vol.22」に『オス、飼育中!』6話・27Pを描かせていただきました。この回で最終話です。
無事に終わってほっとした反面、なんだかさびしい気持ち…今までで一番長い連載になりました。読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
リンクはまた後日貼りますね〜。

そしてツイッター復活しました。→https://twitter.com/ac_knk
まだアカウントをとっただけで何もしてないのですが(汗) その内少しずつツイートしていくつもりです。まだもうちょっと放置です。
お知らせ専用アカウントで、日常や萌え語りなどは一切ないあっさりしたアカですが、興味をもってくださった方はよろしくお願いします。絵もたまーにあげるかも。
ツイッターは私はうまく使いこなせなかったので、復活すごくすごく悩んだけども…!

先日、友人からサイン本をいただきました!わーい!\(^^)/
許可もらったので後日ここに追記+写メあげます。天気のいい日に撮らないと。
一読者として、サイン本ってほんとに嬉しいです♡
仕事 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2015/05/17 3:07 PM
tさん>>
フォローありがとうございました〜!
リプはしたいと思ってるのでお気軽にお声をかけてくださると嬉しいです。
アイハラ購入されたんですか!私が言うのも変かもですが、ありがとうございます(笑)
いつもコメントもありがとうございます!本当に励みになります。
from. 金子 / 2015/05/21 2:44 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/159