【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
コミックス
6月30日にマガジン・マガジン(ジュネット)様よりコミックスが発売になります。
タイトル「獣欲ポルノ」

よろしくお願いしますー!!!
収録作品や諸々・少しずつ告知していけたらと思います。
やることがたくさんで大慌て…楽しんでいただけるよう描きおろしなどもがんばります!
取り急ぎお知らせでした☆
仕事 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2015/04/11 8:17 PM
tさん>>
tさんこんにちは!
やっとお知らせすることができホッとしてます。よろしくお願いします…!
タイトルは「オス〜」の他に昔描いた作品がいくつか収録されるので、それも合わせてになりました。
ほんとジュネットさんらしいですよね。笑
tさんもお身体にはくれぐれもお気をつけください。
コメントありがとうございました!嬉しいです。
from. 金子 / 2015/04/20 11:33 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/157