【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
3月のお仕事とJ庭欠席のお知らせ
こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたが、今日は寒いですね。
季節の変わり目ですのでお身体にお気をつけください。私は風邪真っ最中ですが…鼻と喉なのでもしかしてこれは花粉症なのでは。

残念なお知らせです…。
3/8のJ.GARDEN38に委託で申し込みをしていましたが、諸事情で欠席させていただくことになりました。もし楽しみにしてくださってる方がいらしたら、申し訳ございません。
家庭の事情+疲れで風邪をひいてしまったため、仕事以外の原稿にとりかかることができませんでした。悔しいです…!イベントは、やっぱりもう少しお休みした方が良さそう。

■3月初旬のお仕事のお知らせ■
●3月頭から順次配信、オークラ出版様「アクアpipiぴんくno.6」に『ハメられホスト』4話・30Pを描かせていただいてます。http://www.aquaboys.jp/
少しずつ三人の関係が変わってきてます。読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
コミックアクアさんの方もよろしくお願いします〜!(詳細は下の記事に)

3月はアイハラ4の発売と、もう一つお知らせがありますのでまた後日に。
アイハラ3の感想もまだ書けてない…!兎丸くんがとても好みの男の子なのです(笑)いい攻になりますね彼は。(受けだけど)
コメントのお返事ももう少しお待ちください、すみません。

その代わりという訳ではないですが、以前お知らせした3/29(日)くろケット内開催予定の火黄プチオンリー「前人未到ラヴァース」様の記念アンソロジーにカラーイラスト4枚+カラーカット一枚描かせていただきました!この本すごくすごく楽しみなのです!お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
本部ペーパーラリーにも参加したいと検討中。参加できる場合はまたこちらでお知らせします。
詳細はバナーからどうぞ。

仕事 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2015/03/07 2:56 PM
tさん>>
こんにちは!コメントをありがとうございました!ツイッターを辞めてからお話する機会がなくなってしまったのですごく嬉しいです。
お返事は一つにまとめて、どちらも非表示にさせていただきますね。
あまりダラダラとするのも…と思い突然消えててすみません(汗)リプいただいたりと楽しかったです!
またいつか始められるといいなと思ってます。
コミックスはなにか動きがありましたらお知らせしますね!
お手紙のお返事の方は、すみませんもう少しお待ちください…!(TдT)

火黄アンソロは書店委託とDL販売があるそうです。もし気が向かれたらこちらまで…http://1007kk.ciao.jp/zmloves/ 私も楽しみです!

アクアさんの方、読んでいただけて嬉しいです。tさんの好みで良かった!

季節の変わり目ですのでお身体にお気をつけて。
コメントをありがとうございました!
from. 金子 / 2015/03/19 10:45 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/154