【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
久しぶりの
ブログです。

私生活がバタバタしていたり、Macが突然壊れてここのIDやパスワードがわからなくなったり、データは消えたりで前回の記事から約二ヶ月もたってしまいました。
いろんなものが消えて困る…!普段からバックアップをとらないと!と痛感しました。

遅くなりましたが、スパコミではスペースに立ち寄ってくださってありがとうございました!
さしいれもおいしくいただきました〜気を遣っていただいて本当に申し訳ないです。
顔を覚えるのは得意なので!夏コミでまた立ち寄ってくださると嬉しいです。でもさしいれはお気遣いなくです、本当に…!
昨年退職された前担当さんもちょうど留守の時に訪ねてくださって、お会いできず残念でした。お会いしたかったー!
夏コミも受かりました。土曜日 東地区 H-52a「crowmania」です。
ひとまず夏コミでイベント参加は休止する予定です。…でももしかしたら諸事情で夏のインテに参加するかな?というところです。
イベント楽しいから参加したいのですが、少しお休みです。

この二ヶ月、怒濤のようにすぎていきました。
上記とは別の出版社の担当さんが5月末で退職されたり…。6月末はまた別の出版社の担当さんが退職されます。お世話になったので寂しいです。ありがとうございました。
新天地でのご活躍を、心よりお祈りいたします。
できていないこともたくさんあるので、気を引き締めてやらないと!お手紙くださった方には、突然お礼のお手紙をお送りします(笑) もう少しお待ちくださいませ。

仕事の方は、漫画は次は7月です。
■6/27発売予定「アイドル★ハラスメント」
サイトで色々と更新されてます。エロいのが大丈夫な方はぜひ!(笑) 本当にすごいので…!お好きな方にはたまらない内容だと思います。私は…好きです(笑)
イラストで参加させていただいてます。

■【Amazon限定コミックスセット】として、「欲望レンズ」を入れていただいてます。
(公式より抜粋)最近、ボーイズラブに興味を持ちはじめたBLビギナーの皆さんへ、素敵なコミックスセットを2つご用意しました!
ドキドキ大人の味セット コミックス4冊組』は、ビタースイートな大人LOVE&エッチが堪能できるコミックスを揃えています♪ 
7/28発売予定です。この機会にぜひ見ていただけたら嬉しいです。

やっと落ち着いてきたので、暑さに負けずやっていこうと思います。
皆様もお身体ご自愛ください☆


【二次のお知らせ】
・4月24日発売、ふゅーじょんぷろだくと様「クロバス+カレシ-Host-」黄瀬くん担当
・5月24日発売、ふゅーじょんぷろだくと様「クロバス+カレシ-Kids-」灰崎くん担当
それぞれ参加させていただきました。

仕事 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2014/06/11 1:13 PM
さとこさんこんばんは!
コメントはこのままにしておきますね。
こちらこそスパコミではありがとうございました〜!
夏コミ、私は欠席になったのですが、夏さんがいるので(笑)立ち寄っていただけたら嬉しいです。
お会いできず残念です。
いつもコメントをありがとうございます!
from. 金子 / 2014/07/17 11:53 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/131