【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
5月のお仕事
こんにちは〜。
すでに暑さでバテ気味の毎日です。いかがお過ごしですか?

5月〜6月初旬のお仕事のお知らせです。
■5/25発売 海王社様「GUSHmaniaEX オオカミ野獣系H」
 AmazonさんのKindle版で5/25から発売です。電子書籍はわからないことが多くて自分でも
 把握できてないのですが、順次他サイトさんでも配信されるようです。
 どこかでお見かけの際はよろしくお願いします!一応リンクを貼っておきます。
 このお話は6/10発売のコミックス内に収録される「恋と欲」「恋とフラストレーション」に
 出てきた兄のお話です。漫画32ページ。

■6/1(初旬)〜配信 オークラ出版様 アクアpipi vol.34
 「発情ペット拾いました2」漫画16ページを描かせていただきました。
 ご主人様っぽくない恭輔とご奉仕大好きワンコな和(やまと)の二話目です。
 よろしくお願いします!http://www.aquaboys.jp/


先日コミックスの色校が届きました。
帯も素敵な文章を考えてくださって担当さんに感謝です。完成が楽しみです!
「甘美な咬み痕」6/10発売です。よろしくお願いします♡

仕事 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








アコ先生
こんにちは。こちらではご無沙汰でした。6月発売のコミックス、GUSHさんからなのですね。アクアさんからだと勝手に思っていました(笑)。特典が付く書店さん(ペーパーなど)で購入したいなと思っているので先生の方で分かりましたら教えて頂けると嬉しいです。GUSHさんはサイン本が販売されるのでサイン本買えたら良いなぁと思っていたりしています。(あっ、でもイベントでお会いできればサイン頂けますよね。サイン本販売されるまで待てなかったら、以前のようにイベントに持参しますのでサインしてやって下さいね。)
アクアさんのピンナップも拝見しました。一瞬、黄瀬くんに見えたのは私が黄瀬くんが好きすぎるという事で(笑)。
6月のコミックス発売楽しみにしています。
from. さとこ / 2013/05/24 6:01 PM
さとこさま>>
こんにちは!ごぶさたしております。
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
コミックスについてありがとうございました!遅くなってしまいましたが、特典は記事の通り、芳林堂書店さん限定でイラストプロマイドとペーパー、その他の書店ではペーパーのみとなっております。
サイン本も、いつもの海王社さんの方法で販売されると思います。
イベントは、次は夏コミになってしまうのですが、その時でよろしければサインをさせていただきます♡
アクアさんのピンナップを見てくださってありがとうございます!あの二人は黒バスにハマる前から描いているのですが、何となく青黄に通じるところがありますね(笑)

暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。
コメントをありがとうございました!
from. 金子 / 2013/06/14 4:14 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanekoinu.jugem.jp/trackback/105