【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
新刊とアクキーの通販について

※10/20販売日指定で虎の穴さんにお願いしています。よろしくお願いいたします。

●新刊→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/46/52/040030465226.html

●アクキー→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/46/51/040030465134.html(獣欲ポルノ)

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/46/51/040030465136.html(ハメられホスト)

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/46/51/040030465138.html(極道はめがねっコがご褒美)

オフ / comments(0) / trackbacks(0)
J庭のこと

10/2 J.GARDEN41に参加します!

 

スペース:4F Bホール 学ランの間「か10a/crowmania」

 

お品書きや新刊情報はpixivかツイッターをご覧ください。

pixiv→【お品書き】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59217712

【新刊】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59217629

Twitter→https://twitter.com/ac_knk

 

バタバタ出発するのでゆっくりお知らせできずすみません。ちゃんとブログでもお知らせしたかったのですが…!

帰宅したらまた改めてあがってきます。

 

J庭初参加で久しぶりのイベントなので緊張しすぎて胃が痛い感じです…泣き

気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

オフ / comments(0) / trackbacks(0)
夏コミ委託のお知らせ※追記
※コピーが間に合わず、今回の委託はありません。申し訳ございません…。
オフにして書店委託をお願いしようと思います。詳細は後日お知らせします。
★虎の穴さんで予約開始しています(8/16)

コミックマーケット88にて商業番外編の折本を委託していただけることになりました。
『夏の恋はひと夏で終わらせません』B5/P20/コピー折本/100円/R18
(タイトルが恥ずかしいけど変える余裕がありませんでした…)
★委託サークル様:8/15・夏コミ二日目/西1 よ-12a「locker80」【ブログはこちら】
市花マツビ先生のスペースです。マツビさんありがとー!お世話になります。
年齢確認等、当日はサークル様の指示に従っていただきますようお願いします。

「オス、飼育中!」の雄真と虎太郎の夏休みのお話エッチあり(全サペーパーと繋がってますがこれだけでも読めます)と、「ハメられホスト」の圭吾と智也の過去話(エッチなし)です。
よろしくお願いいたします!
今年の夏コミは特に暑そうだと聞きます。体調管理を万全に、楽しんできてくださいね〜!


オフ / comments(0) / trackbacks(0)
夏コミ!
こんにちは〜。
友達の好意で夏コミに委託していただけることになりました!マツビさんありがとう〜♡
なので今大急ぎで作業進めてます(笑) これは表紙の雄真。
時間がないのでペーパー漫画か、うすーい折本(こっちになりそう)になりますが「獣欲ポルノ」の雄真と虎太郎の夏のお話+「ハメられホスト」の番外編を描きます。
雄真と虎太郎の方は全サペーパーで考えていたネタを使えてちょうどいいなと。
間に合ったらまたこちらとTwitterとpixivでお知らせしますね。

そして獣欲ポルノの全サペーパーは原稿を提出済みなので、応募していただけたら嬉しいです〜!予定通りお手元に届くかと。実は発送時期をおもいっきり勘違いしていて、内容が季節外れなことこの上ないのですが…!すみません…恥ずかしい (;´Д⊂)
8月は「ハメられホスト」の発売も控えてますのでまた近い内に詳細をお知らせにあがってきます。
取り急ぎお知らせでした。頑張ってきます!!!


ありがたいことに新しくお声をかけていただいたり、これからもマイペースに頑張っていこうと思います。仕事は良いことばかりではないけど、自分で少しでも楽しむ要素がないと頑張れないので真面目に楽しみながら☆
オフ / comments(0) / trackbacks(0)
メリークリスマス☆


3/8のJ.GARDEN38に委託で申し込みました!
直接行けるかわからなかったので、今回は委託で。委託していただけるイベントって本当にありがたいです。
今度こそ、新刊を!!がんばります。
オフ / comments(0) / trackbacks(0)
夏コミお礼


本日は暑い中スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
売り子の夏さん、いつもお任せしてしまってすみません、ありがとう。
おかげ様で搬入分全て頒布終了しまして、無事夏コミを終えることができました。売り子さんのおかげ!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
さしいれもいただいてしまったようで、荷物が届いたら確認させていただきます。ありがとうございます!
ペーパーが間に合わず、もし楽しみにしてくださっていた方がいらしたら申し訳ございません。
こんな感じのペーパーを二種作ってました。灰黄マンガの方は、トーンを貼って近いうちpixivに上げようと思ってます。
せっかく描いたのでツイッターのアイコンとヘッダーにもリサイクル(笑)
10月初旬から開始するシリーズのキャラ三人です。

参加された方、お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでくださいね。
そして明日参加される方がんばってください!

夏コミに参加してないのにちょっと風邪気味という…。エアコンかな。
皆様もお気をつけくださいませ。
オフ / comments(0) / trackbacks(0)