【金子アコの仕事情報と雑談ブログ】
BL漫画の他にBLCDのキャラデザ・ジャケットイラストなどを描いています。連絡先はこちら→shioinu★hot.dog.cx(★=@)
重版御礼!

 昨年8月発行のオークラ出版様「ハメられホスト」が何と重版をかけていただけることになりました。

一年前以上の本でまさか…!とお話を伺った時何かの間違いではないかと耳を疑ってしまいました(笑)

これもひとえに読んでくださった皆さまのおかげです。本当に嬉しいです。ありがとうございました!ハート

このお話も難産だったなぁ…と今となってはいい思い出です。描いてる時はとにかく必死でした。

またいつか描く機会があるといいな。

少しでも楽しく萌えられるお話を描けるよう、今後も精進していきたいと思います。

この絵は先日の新刊に載せるのを忘れていた、ボツになったカバーラフの一つ。

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
重版出来!

やっぱり言いたい。笑>重版出来

「極道はめがねっコがご褒美」何と重版をかけていただけることになりました。

これもひとえに読んでくださった皆さまのおかげです。ありがとうございました!ハート

コミックスはどれも力を注いでますが、個人的にこの本は特に色々と思い出深い本なので本当に嬉しいです。

担当さんや関係者様にも心からの感謝とお詫びを。

少しでも萌えられるお話を描けるよう、今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

最終話は納品完了したと伺ったのでもう少しでお知らせできそうです。

 

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
9月!

こんばんは。気づいたら一ヶ月以上ブログの期間が空いてしまいました。

もう9月なことにびっくりです。九州住みですが、今年の夏は本当に暑くて暑くて…!ぐったりしてました。

でもオリンピック楽しかったな〜き

夏の終わりはいつも何だか寂しい…いや、暑いのは嫌だから今年は特に寂しくない!笑

暑さが厳しくなければ一年の中で夏の行事が一番好きです。

 

遅くなりましたが「極道はめがねっコがご褒美」のコミックスをご購入・読んでくださった方ありがとうございました!ツイッターでお声をかけていただいたりお手紙もいただけて、ああ読んでいただけてるんだと嬉しくなりました。

最終話を載せることができず本当にすみませんでした。原稿は提出済みなので、近い内配信開始になると思います。またお知らせいたします。

入れられなかった描き下ろし番外編は、10月のJ庭の新刊で描きたいなと思ってます。

今の調子でいくと大丈夫なはず…!J庭のスペースは「か10a」です。後日新刊情報と共にお知らせします。

 

次の仕事は、9月からジュネットさんで新連載が始まります。エロいの描きたいなー!とやる気だけはあるので(笑)頑張ります!

 

■以下はお仕事のお知らせ■

●8/1からデビューコミックス「愛人面接」(海王社様・GUSHコミックス)が各電子配信サイトさんで配信開始になりました。よろしくお願いいたします。

 

●8/24発売、ふゅーじょんぷろだくと様(Beコミックス)「食男7」に漫画5Pを描かせていただきました。よろしくお願いいたします。Amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/4865892362/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_duqVxbWY1FVYP

 

今月は仕事とJ庭のお知らせでまたこちらにあがってきます。

残暑が厳しいですが、お身体ご自愛くださいませー!

 

【二次のお知らせ】

・8/24発売、ふゅーじょんぷろだくと様「クロバス+カレシ-食-」に灰崎くんで参加させていただきました。久しぶりに描けて楽しかったです!Amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/4865891994/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_N1yYxb3NF309C

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
年末のご挨拶
今年一年漫画を読んでくださった方、ツイッターやブログで声をかけてくださった方、お手紙をくださった方、ありがとうございました!
今年は単行本を二冊、引き続きアイハラのイラストを描かせていただけたり、新しい仕事も始まったりで充実した一年を過ごせました。読んでくださる方々のおかげです。
でも担当さんには私事でごたついて色々と迷惑をかけてしまったので来年は一層頑張っていきたいと思います。
毎年言ってますが来年こそは…!!!
来年もたくさんBLを描いていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします!

コメントへのお返事は年明けにさせていただきます。ありがとうございます!
良いお年をお迎えください。
日々 / comments(0) / trackbacks(0)
今年も後少し
お久しぶりです!
今年も残すところ後5日で、一年が過ぎるのは本当に早いですね〜。

告知が遅くなりましたが12月のお仕事。
●12/8から秋水社様「極道はめがねっコがご褒美」2話が配信開始になりました。
まだまだらぶくなるにはほど遠い二人。読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

来年の予定を少し。
●1/25発売 メディアソフト様シャルルコミックスアンソロジー「筋肉BL」に漫画24Pでお邪魔しています。ガチムチ受だそうですよ!楽しみです。特典も描かせていただいているので、また時期が近づいたらお知らせします。
●1/21から先行配信の茜新社コミックハウス様 ステラ★ノベル「君の腕を縛らせて」著:水城秋香先生の挿絵カラーイラストを3枚描かせていただきました。
テーマを読むとハードだけど、純愛でとても素敵なお話です。

●「極道〜」の3話はもしかすると二月に延びてしまうかもしれません。理由は下記に少し。

●来年は新しいお仕事や、サイン本フェアにも参加させていただく予定がありますので、頑張っていこうと思います!
今年一年ありがとうございました。大晦日までにもう一度年末のご挨拶でブログを書きたいな。
12月始めにひいた風邪がなかなか治らず困りもの。皆様もお身体にはくれぐれもお気をつけて。



下記は暗い話なので反転で。
先日12月初旬に妹が亡くなりました。乳癌ですがそこから脳に転移したのが直接の原因です。
子供の頃はケンカばかりでしたが大人になった今は一番の相談相手だったので、心にぽっかり穴があいたようで今も実感がわきません。元気出さないとと思いつつ、後悔がおしよせるばかりでなんだかぼーっとしています。本当にかわいい妹でした。
身内はもちろん、友人知人、そしてこのブログを読んでくださった方々がみんな健康でありますように。今は本当にそればかりを願います。

そんな理由で「極道〜」はちょうど付き添いや葬儀と重なってしまったため執筆が遅れてしまいました。これからは気をひきしめて描いていきたいと思います!
喪中ハガキも間に合わず申し訳ない…。

妹はネット嫌いだったり前に出るのが苦手な子だったのでブログに書くのも…とも思ったのですが、精一杯生きた証を何か残したくて書かせていただきました。暗い話ですみません。
来年は明るく元気に★
日々 / comments(6) / trackbacks(0)
KUROBAS CUPとTGSとTDL
ブログは久しぶりになってしまいました。こんばんは〜!
シルバーウィークはいかがだったでしょうか。
私は念願のKUROBAS CUPとゲームショウとディ○ニーラン○に行ってきました!楽しかったですー!
感想を書きたかったのですが、ちょっとブログとTwitterを留守にしたいので、写メを少しだけ。
着て行ったのはもちろん海常の青です。これはパジャマ用。笑
ジーニーィィィィ!
プーさぁぁぁん!寝そべりプーさんのぬいぐるみがすごく抱き心地がよくて顔もかわいいし、今仕事用のひじおき+癒し+枕になってます。笑 Lサイズも欲しい…!

去年から療養中の身内の容態が、連休半ば辺りから悪化し心配なので、しばらくブログやTwitterを留守にしたいと思います。帰宅してからリプのお返事を…とつぶやいていたのに申し訳ございません。
↓の本の件もそのままになっているのに…。私自身は元気に仕事をしているのですが、仕事以外の気力というか、萌えを語ったりアホなこと言ったりが今はできなくて。
落ち着いたら書き込みやつぶやきにふらっとあがってきますので、今はしばらく仕事だけに専念したいです。色々と中途半端なままにしてしまってすみません。
リプは流れた時のためにスクショとっておきますね!

もう少ししたらお仕事のお知らせもできそうなので、その時までお休みです。
その他のコミックス共々どこかで見かけたらよろしくお願いしますー!電子書籍でも配信されてます!
「獣欲ポルノ」の全サは9/30(水)消印有効です。ぜひぜひ応募してやってくださーい!先にお知らせしておきます。笑

皆さんもお身体にお気をつけて。本当に。
日々 / comments(0) / trackbacks(0)